いつまでも大好き

ネコ、ヒト、酒をメインに、マイペースにやってます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナナは生殖神  

先日職場の後輩から「無事男の子を出産しました」とメールが届きました。
華奢な彼女から生まれたとは思えない立派な男の子の写メを見て、とても嬉しく感じました。

ずっと以前、何かの話の流れで「うちのナナを見ると子供が出来たって人が多いよ」っとナナの写メを見せたところ、彼女はナナの写メを欲しがったので送信したことがあります。
それから数ヵ月後「jamjam7さん・・・実は妊娠しました!!ナナちゃんのお陰です!!」と報告されて私の方がびっくり!!!
すごいナナ、さすが子授けニャンコ!!

ナナは人見知りで人が来るのを極端に嫌がりすぐ隠れる子だったのですが、我が家でたまたまナナを見かけた子供が欲しい人は・・・妊娠した人が多い。で、皆何故か男の子を授かるんです。息子もその一人。
ただの偶然。
でもそれがとても幸せなことならば嬉しいと素直に感じたいと思います。

kako-SZhx2qyKaai1XYGg.jpg
今日はナナの四十九日。
ナナ、五十九日でも六十九日でもママは祈るよ、ナナの幸せ。


スポンサーサイト

Posted on 2012/02/15 Wed. 22:26 [edit]

category: 猫日記

いつまでも大好き

くろねこ時計

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ようこそ 

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新コメント

大好きな方々のブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。